まずは見た目から

こんばんは。

始めて動画配信をしてウキウキしている 岡田沙羅 です。

今年中に「初体験」をあと10個は経験したいと思っています!

 

最近新しいウェアをいただきました!

プレゼントしてくれたんですが、めちゃくちゃかっこいいです。

普段身に着けるものが新しくなると、背筋が伸びますね。

スーツとか靴とかもそうだと思います。

 

私は結構形から入るタイプなので、何か新しくチャレンジするときは、ウェアからそろえます。

マラソンに挑戦しようとしたときは、ランニングシューズを真っ先に買いに行きました。

このワクワク感がたまりません。

 

次の動画配信時にはこの新しいウェアを着たいと思います!!

 

みなさんもたまにはワンアイテムを新しくして、ワクワク感を高めてみませんか?☺