おうちでヨガ

こんばんは。ミニオンとチンチラ(げっ歯類のほう)に囲まれて生活をしています、岡田沙羅です。

私の癒しです。

 

私はよくお風呂上りにヨガやストレッチをしているのですが、家でやるのはなかなか退屈ですね。

スタジオに行ってヨガをするのはとても楽しいのですが、家はすぐ飽きちゃいます。

 

で、最近やっているのが「音楽に合わせてヨガをする」です。

 

音楽をかけてヨガをすることはよくありますが、ヨガって基本的には音楽に合わせて動かないんですよね。

なので、You Tubeから曲を探してきて、その曲に合わせてシークエンス(流れ)を考えて動いてます。

 

今日は気づいたら2時間もやってました。

明日はプチ筋肉痛がきそうです。

 

音楽に合わせて動くのいいですよ。おすすめです。

時間を忘れて、集中してできます。

 

最近おうちヨガに飽きてきた方はぜひお試しあれ☺